G5キャンプ in 西湖
2004・5・29
富士五湖の一つ 西湖で
ゴーグル5の合宿が開催されました
我が家はヴェガの病気のこともあり
泣く泣く ディキャンプで参加です。。。

こんなに元気だったら 泊まれたね ヴェガ!
29日 朝 出発!
東名富士吉田で降り、
いつも行っている そば屋さん
「蕎仙坊」(きょうせんぼう)へ向かう

開店11時半なのに 10時半には着いてしまった(^^ゞ

ここで 1時間休憩
11時半になり、お店に入って お蕎麦を食べる

食べ終わり頃に 写真を撮り忘れたのに気づき
ほとんど無いです。。。
これは「二色そば」左は田舎蕎麦 3ミリ位の太さ
ツルツルと食べられません(^^ゞ
右側更級風そばです。細いけどしっかりしています

         「蕎仙坊」:裾野市須山1737
               п@055−998−0170
              11時半〜18時  月曜日&2・4火曜日休

        
その後、西湖のキャンプリゾート WANに向かってGO!!
着いたらすでに沢山のテントが
我が家は日帰りなので はな&そらちゃん家のそばに
居候しました。

 とりあえず椅子に乗って 満足なもる
午後のスケジュールは
円盤捕獲のデモンストレーション
ディスタンス&フリースタイル
おそば屋さんの裏手の広場で、一遊びV(^0^)
ラムちゃん
クリームちゃん
サスケ君
フリースタイル
シェラちゃん
フリースタイル
 シナモン君
デモの後 みんなで 円盤捕獲訓練
久しぶりのフリスビーだね!!
うれしそうに取ってました。
ももち社長のお出迎え
ヾ(@^▽^@)ノ
はなちゃん
もると
ももち社長
saraちゃん
テト君
teto君
 沢登り訓練がありましたが
我が家は断念!
夕御飯の支度のお手伝いをすることに。。。
ももち社長・もると・モモちゃん
貴重なスリーショット
 我が家の家宝!!
ヴェガ〜〜
ゴーグル曲がってるよ〜
  
鮭のフォイル焼き
後ろに見えるのはおにぎり
ミネストローネ スープ
ピザ餃子
餃子の皮に チーズ
ソーセージ・ピザソース
タマネギ等々入ってます
 →→→
本日のメインディッシュ
「スタッフド チキン」
差し入れの赤・白ワイン

ワインの横にチキンの紅茶煮の
サラダがあります
我が家は残念ながら 夕食後帰宅です
次回は一緒にお泊まりしたいなぁV(^0^)

今回お世話になったみなさま ありがとうございました
また機会があったら ご一緒してくださいね!!

最後に 日本酒「田酒」ごちそうさまでした
    そして・そして ビール 栃木の銘酒をたくさん飲ませて
   いただいたちあき家のおとうさん ちあきさん
   いつもお世話になります。
   ありがとうございました また よろしくお願いしますm(__)m
フェアリーちゃん
ベルーノ君
そらちゃん
かぼちゃのタルト
   作成中!!
しゅうちゃん・クリームちゃん